2020年11月5日

台湾貿易センタ-大阪事務所
台湾プラスチック・ゴム機械発表会

関連業界6社が紹介

新たなビジネスの可能性を広げる「台湾プラスチック・ゴム機械発表会」が11月18日、オンライン発表会として開催される。ネットを通じて職場や自宅から、台湾のイノベーティブな技術や魅力ある製品の情報を得ることができ、地域を問わず日本全国各地から参加できる。

オンラインのメリットを生かし、会場に出向かなくても日本全国各地で台湾関連業界各社の製品紹介を受けることができるだけでなく、発表各社とのミーティングにも参加することが可能。参加企業は、台湾を代表する優良プラスチック・ゴム機械企業の6社で、発表会には日本語と英語の字幕が付く。発表企業との個別の商談についても、希望によってアレンジされる。

開始時間は午後4時(日本時間)からで、オープニングから始まり、続けて参加企業が順次発表を開始。午後5時10分から個別商談会に移る予定。

参加費は無料で、参加希望者は下の広告のQRコードにアクセスし、参加申し込みフォームから申し込む。申し込むと、イベント実施当日までに発表会URLなどの情報メールが参加希望者に送付される。

問い合わせは、台湾貿易センター大阪事務所・木下氏(電話06・6614・9700、メールosaka@taitra.org.tw)まで。